KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ニーアレプリカント DLC 終えてみて

    とりあえず今回のDLCはこれで終わりみたい
    次回またコンテンツの配信があればいいな~
    武器を強化してみましたお


    武器コスチュームともに見た目は(・∀・)イイ!!

    個人的には鎧武者のコスチュームが気に入り、特にエミールがw
    薙刀振り回して(攻撃は魔法でしかしてない模様)いいかんじw

    武器は槍かな~片手剣が微妙

    両手剣もまあまあかっこいい
    ただ槍は先っちょが 痔のお薬のCM思い出すのが・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)

    とりあえず強化してみるかな

    素材集めで考えれば3つ目の扉はかなりいいと思う

    そして気づいてしまったのが たぶんこれ以上の武器の追加はないということ・・・・

    武器が追加されるまでは1枠だけ????になってたんだけど 追加された後はきれいさっぱりとその項目がなくなり
    もう武器の用意はしてないと思われる。 コスチュームの追加は考えられるけど
    親父ニーアも使えるのはあくまでもDLCの範囲であって普通には使えないようなので
    次のDLCあるとすれば 親父ニーアを外に持ち出せるとかその辺なのかな
    後はドロップ率のいい今回みたいな仕組みくらいしかなさそう。

    とりあえずDエンディング見る前にバックアップさえ取ってあれば
    問題なくDLC楽しめるのでぜひバックアップを取ることをお勧めします。トロフィは解除されませんが
    トロフィ追加とかないので大丈夫かと。
    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    これを書きながらCエンディング後のやり直しから石の神殿のところを、プレイしてたら敵の魔法弾がエミールの顔になってたw
    これ服変えない限り
    直すことできないのか~ きもいorz

    崖の村のウェンディの魔法弾 見たくね~w
    うっ そこ行く前に
    暴走したカイネたんが エミールの顔を大量に |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

    きついはこれw 生理的に馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

    魔王もエミールを大量に・・・・・ ニコ動とかに今にアップされるでしょ~

    Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ ロボット山に向かう途中の雑魚の攻撃すらエミールw

    さて愚者シリーズ
    最初の強化はどれもダマスカス1個
    Lv2から3に上げる時見損なったorz
    Lv4に必要なのがダマスカス1個wwwww
    なのでダマスカスしか使いません

    Lv3ステ             Lv4ステ
    片手剣が289 +60      400 +80%    
    両手剣が760 +50      999 +80%  
    槍が433 +60        600 +80%
    すべてとても重い

    こう見ると両手剣のパワーがすごいですね999ってLv不死鳥の槍で721迷宮の歌で860ですから
    他を圧倒してます。

    | ゲームプレイ日記 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/15-c03e6b9b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

