KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    winning post 7 2010 進行状況

    ドモッ(ёдё)ノ"

    急に冷え込んできたので、最近はPS3をあんまりつけずベッドにもぐりこんだままPSPで遊んでることが多かったりします(゜ー゜;A


    さて、ウイポなのですが、なかなか勝てなかったので、2011年が来ては引き継いでまた最初からロードという状態だったのを4回繰り返してたら最初から所持金が100億とか お金だけきたw

    まあ2006のデータからずっと引き継いでいるわけなので、ワールドの追加データもPS3と繋いで導入済み(´・ω・`)自然とお金増えますな(゚Д゚;)

    おかげさまで、全く勝てないG1をオグリキャップのお力で(゜ー゜;A G1たくさん取らさせていただきw
    その後しばらくはまともに戦うのは無理だろうと悟り、ナリタブライアン、サイレンススズカ、スペシャルウィーク、エアーグルーヴ、テイエムオペラオー、等を買い集め^^;

    一時代を築きお金はたまったものの、自家生産から1頭もG1馬が生まれずorz
    2011年が来るたびルドルフの待つあの栄光?の時代に帰還を繰り返すこと現在4回目w

    ソロソロPS3の2010も買おうかなと思いつつも、PSPでゴロゴロしながら遊んでるのが楽しくしばらく購入はなさそうだ。

    PSPの画面写真だと反射したりして、うまく取れないからTVに出力してみたんだけどひどいねw
    画像が荒くてひどすぎて、見れたもんじゃないorz

    ファミコンなら許されるくらいのブロックノイズ・・・・・
    写しても醜いだけかorz

    (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ さすがにこれで遊ぶ気はしないなw

    ということで、現在4週目の引継ぎで1988年9月 ターゴワイスとキクノペガサスの子がいい感じ。
    (∩´∀`)∩流れ星が見れたりと予兆はあるので期待大だったりします。
    目指せ自家生産でG1 大当たり馬。(`・ω・´)
    ディープ並に強いのが前作で生まれた時は、6週目だったんで少しは早まるんじゃないかと期待してるんですが・・・
    そういえば、音声実況ついてるのに自分の馬、冠がオリジナルなせいで実況番号のみとか・・・orz

    雨がジメジメひどいんで家に帰ったらゴロゴロしながらウイポになりそうですな(;・∀・)

    | ゲームプレイ日記 | 15:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    冠名「おくちで」で実況してくれないのか・・・。残念じゃのうw

    寒くなってきたんで、布団に入りながらゲームがいいですよー!でも、PS3の暖房機能が結構効いてるので意外と平気かもw

    | おくちで | 2010/10/28 16:32 | URL |

    >>おくちゃん

    残念ながら「おくちで」はないですね^^;

    真冬のような寒さになりましたね><
    PS3冷えすぎてて暖房にすらなりませぬorz

    | kfc | 2010/10/28 18:14 | URL | ≫ EDIT

    冬にコントローラー握っていると寒くて指先が冷たくなりますよね。
    PSPはD端子やコンポーネントで接続してもだめですかね(●´|`●)

    | かくのしん | 2010/10/28 20:29 | URL |

    >>かくのしん様

    一応D端子で出力してるのですが、かなり画面あらいですね>< 自分冷え性なので、冬場はベッドでゴロゴロしながら遊ぶか、風呂に長湯しながらゲームしてます(`・ω・´)

    | kfc | 2010/10/28 20:54 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/146-7e7d21b4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

