KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    先週と今週~

    ドモッ(ёдё)ノ"

    忙しいとなかなかゲームが進みませんねorz
    そんな感じでまた1週間経過・・・・ 時間の進み方が早くなってる気が・・・


    先週は、主に時間の合間を見てSIMS3で遊んでました。
    まじめに推理小説を書かせたり、釣りをしたりしてお金稼ぎをしてたらいつの間にか成人から老人に進化してましたお(゜ー゜;A

    いや、これ序盤時でも止めないと生活がなかなか安定に乗らない気が・・・
    とりあえず最初からやり直してみようかなってところでちょうど1週間でしたorz

    PS3は主にFIFA11一色。土曜日が久々に休みだったので、朝から夜まで遊んでたら、さすがに飽きたw
    そろそろネプテューヌでもまた再会しよう加奈と思いつつも、なかなか遊べず。
    そういえば加奈・・・・PSP電源つけたまま放置で電池尽きてるやんorz

    ポケモン黒といい、手を出すもの全部中途半端なところで止まってるんで、とりあえず今週は、合間を見ては途中で止めてたゲームをあちこち手を出してとりあえずクリアーまでしてみようと思ってる(´・ω・`)
    平行で色々できる人が羨ましい・・自分何事も一途なもんで1個のことやり始めるとそればっかりで、違うもの手を出してみると、最初にやってたことが、そこで止まって~の繰り返しorz

    話チェンジ~

    今夜は久々に映画を見てきた。ナイトアンドデイズ~
    知り合いの恋愛相談をただただ、うなずいて聞いてただけなんだけど、なぜかお礼で誘われて観賞。
    一人で見るのは嫌なのかな・・・。
     現実ではまずないだろうというストーリーだったけど、映画としてはありきたりなのかもしれないけど、それ以前にトムクルーズはかっこよかったw かっちょえ~って感じで見入ってたお・・・ 

    帰りに雨降られたけど、まあよかった・・・

    死刑台のエレベーターだったかな、見てみたいと思ってるんで今週はこれを見に行ってくるかな。
    |Д´)ノ 》では、また
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/143-a6e6c4cc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

