KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    FIFA11早速キャリアモードで遊んでみた。

    ドモッ(ёдё)ノ"

    FIFA11で早速遊んでみましたよ~(´・ω・`)


    まず最初に普通に試合してみた感じでは、鈍感な自分にはFIFA10と同じ感覚でした。
    まあこのゲーム個人的には、バーチャルプロでキャリアモードをやりたくて購入してるので、早速バーチャルプロでキャリアモードをやることに。

    最初にキャラクター作成で、キャラクターの名前は前作10と同じでMS-X10 実況の呼び名はギャン・・・ ネタですなw

    さかつくではクラブチーム名をユベントスをもじってユベン鳥栖として、サガン鳥栖とダービーをさせて遊んでます(´・ω・`)ノ

    実際遊んでみたところ、キャリアモード(・∀・)イイ!!。
    選手、監督、選手権監督と選択でき、前回のマネージャーモードとバーチャルプロモードが統合されたみたいですね。 間違ってるかも・・・(゚Д゚;)

    まあ色々できそうで楽しそう(^ω^)

    選手でのキャリアモードでは、前作みたいにリザーブリーグでの試合出場というのがなくなったようで、今回は試合に呼ばれていないためでれない。君の能力では無理だ見たいなメールが届き試合に出れなかったりするけど、結果を残していくとだんだんと出場機会が増えてきます。
    インターフェイスもかなり変わってとっても(・∀・)イイ!!
    個人的には、あとJリーグと日本代表があればもういうこと無しなんですけどね~

    キャリアモードのロードが少し長いと感じたので、短くする方法を考えた結果。プロフェッショナルからアマチュアに等、最初の難易度設定を変更することにより、なんかランキング対象外になるようで、読込ロードが少しだけ短くなった気がします。

    | ゲームプレイ日記 | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    自分もはじめたくなりましたよ!

    | くま | 2010/10/26 08:17 | URL |

    >>くま様

    はじめまして<(_ _)>
    FIFA11楽しいです。よかったらはじめてみてください^^

    | kfc | 2010/10/26 09:11 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/142-3c9a9a8b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

