KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    頭の中でイメージした人&キャラクターを見つけ出すアプリ。

    ドモッ(ёдё)ノ"

    新しいアプリを購入しようと思って、itunesみてたら、なにやら面白そうなのがあった。

    はまって遊んでたら夜中に(゜ー゜;A


    それはこれ、と言ってもわからないだろう(゚Д゚;)

    akinatorっていう名のアプリである。

    どういうのかというと頭の中で思い浮かべた人を当ててくれるというアプリ。

    さすがに誰でもって言うわけでもなく、有名な人物やキャラクターに限られている。
    前に20Qという犬や猫も含めて色々あててくれるのでも感動をしたのだが、これも似た感じ。

    20Q(スカイブルー)20Q(スカイブルー)
    (2006/03/18)
    バンダイ

    商品詳細を見る



    この手のゲームは、女の子にうけがいいというイメージがw
    友人妹は見事にはまりますた。

    レビューを見たら、面白いように当たる。はずれがなかなか来ないなど書いてあったので、早速試してみた。

    確かに不思議とあたる~(゚Д゚;) こちらが間違ってたり、勘違いしてる情報を与えてると、さすがに外れる。
    結構マニアックな情報を入れないといけないので、ちと大変かな。

    白騎士のレナードとかわからないだろうと思ってやったが、当てられてしまった・・・。
    シズナ姫はイメージがかぶるキャラが多数なのか、結構時間がかかった。

    レナード

    結構面白いので、iPhoneやiPod持ってる方やってみてはいかがでしょうか。

    有料アプリなので、230円しますが楽しめます。(´・ω・`)

    | 質問!疑問? 雑記!! | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    無料なら今すぐにでも・・・w
    女の子受けが良いっていうのは、魅力的です!

    | おくちで | 2010/10/22 11:31 | URL |

    おお、面白そうですww
    携帯アプリとバカにできませんね(●´|`●;)

    思い浮かんだ人物の画像も出してくださるんですか?

    | かくのしん | 2010/10/22 18:12 | URL |

    >>かくのしん様

    面白いですw 下の階にすんでるキャバ嬢に教えてあげたら、喜んでました(´・ω・`)

    人物の画像でてきますよ~ 気に入らない場合は登録できるようになってて、差し替えることも可能のようです^^

    | kfc | 2010/10/22 18:59 | URL | ≫ EDIT

    >>おくちゃん

    残念ながら230円ですw
    試してみましたが、女の子には受けがいいですね~
    ただし、1名除いて全員がキャバ嬢なので、参考になるのかどうかは微妙ですが・・・
    1名は腐女子ですorz

    | kfc | 2010/10/22 19:01 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/141-a6d3200e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

