KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    FIFA11 購入&マリオコレクションも買った。 レジ行列・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

    ドモッ(ёдё)ノ"

    待ちきれなくて、去年12月に売ったFIFA10のベスト版を先月購入・・・。

    FIFA11本日発売。(∩´∀`)∩
    午前休みなのを利用して朝から買ってきた。


    朝、記念切手を買ったついでに、川崎ヨドバシへ。

    雨が降っていたのもあって、開店前10人位しかいなかったのに、開店直後にどかっと増えて50人位いたでしょうか・・・

    (・ω・ )はて 今日何が出るんだ・・・ FIFA11、ヴァンキッシュ、メダルオブオナー、・・・思いつかない

    あっ・・・ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!

    PSMOVEだな('-'*) 

    ってちがうかw

    なんとなくmoveだとは思えないorz

    なんかmoveヨーロッパとかアメリカで初週6万個とか・・・少ない?w
    でも心当たりないから、やっぱりmoveなんかな~ とりあえずレジ前の行列に並んだ。

    川崎ヨドで並んでた方すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    自分クレジットカードでFIFA11購入しようとしたら、ヨドの読み取り機が読まないの何の。
    elio読めよって思ってたら後ろから、空気読めよって目が(゚Д゚;)

    突き刺さる視線が痛い・・・・・(´;ェ;`)

    行列ができてるさなか、約10分位レジ1箇所を独占状態・・・ただでさえレジ開いてるの全部で5箇所。
    視線が痛すぎて耐えれなくなり、現金で支払おうと思ったら、ヨドの店員が頑固一徹、繰り返すこと20回以上カードをピッてw 

    カードの磁気が悪いと思ったのか、ゴシゴシ磁気部分をこする始末・・・不安だ。

    これで請求FIFA11 20個とか請求金額来たら笑えるorz

    磁気部分こすって傷ついても平気なのか><?

    結局その機械ではできなかった。店員に言おうと思ったけどやめておいたのが、そのリーダー、レジが認識してないというか、電源入ってないんでは?w リーダーはじめから字も出てなければ、うんともすんとも。

    結局最後には隣のレジを借りてリーダーで無事読み取り完了。 ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

    そして行列の正体がわかった。 行列の大半がおばちゃんで、みんなの狙いはマリオコレクションだった模様。
    なるほど~マリオ25周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    おいらもアマゾンで買って、早速あけてクラブ任天堂にシリアルナンバーを登録して終了・・・。(゚Д゚;)
    ゲームは近いうちやる予定です。積み上げ確定。orz

    | 質問!疑問? 雑記!! | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    大災難でしたね……w

    そっかーマリオコレクションは発売日だったのですね~
    さすがマリオ……

    | かくのしん | 2010/10/22 08:41 | URL |

    >>かくのしん様

    マリオは根強いですよね~^^
    50年たとうが人気が衰えることはないような気がします(´・ω・`)

    | kfc | 2010/10/22 11:30 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/140-5c4a8519

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

