KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    酔って更新できなかったのです。(゚Д゚;) あと記念切手買った。

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日は夜久々にF.E.A.R.2をやってみたら案の定、酔ってしまい。 具合が悪いので横になってて見事寝落してましたorz

    何とか耐性付けたいものですな・・・ 

    友人から聞いた話では、近距離でのワイドTVが酔いの原因のひとつらしいです><



    今日の朝4時半頃に羽田空港の新ターミナルが開始されたみたいで空港が大賑わいだったらしいです。
    このままどんどん線を増やしたりとかになれば、成田が大変になるな~と思いつつも、個人的には成田は遠いので近場の羽田が便利になるのは(・∀・)イイ!!って感じ。

    早朝に友人から電話で、大田区内で約5000部限定で羽田空港国際化の記念切手が販売されるとのこと。

    買いに行けないから、買ってきてくれ・・・ 

    ( ̄ェ ̄;) エッ?

    雨の中かってきましたよ切手。

    せっかく行くのだからと自分の分も買ったw

    表

    翼と翔の2種類あった。1個1200円也

    裏

    1枚ずつ撮れば良かった^^;

    週末時間あったら羽田行ってこようかな~

    | 質問!疑問? 雑記!! | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    やはり酔ってしまいましたか(●´|`●)

    そうですね~あとは画面サイズの小さいものに接続してみるとかですね~

    | かくのしん | 2010/10/22 08:35 | URL |

    >>かくのしん様

    これ体質なんですかね(´;ェ;`)
    画面のサイズ関係なく酔ってしまいますorz
    17インチでも52インチでも酔い方が一緒でしたorz

    | kfc | 2010/10/22 11:28 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/139-33a76503

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

