KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    先週のプレイゲーム

    ドモッ(ёдё)ノ"

    毎週土日月はなにかとあり、更新が滞ってますヾ(_ _。)ハンセイ…

    少しの時間を見てはと、PSP、DS、iPhoneアプリを順にまわしてる感じ。

    今週はFIFA11が出るので、楽しみにしながらPS3で少し遊ばんと・・・(;・∀・)


    先週遊んでたタイトルの1つは、ウイニングポスト7 2010です。

    馬ゲーってダビスタもウイポも好き嫌いなく好んで遊んでるけど、あえてといえばウイポ派なのかな・・・(;・∀・)2くらいから買ってます^^;

    馬ゲー、ゲーセンでは、ダービーオーナーズクラブで散財した過去もありますが・・・(・ε・)キニシナイ!!

    ウイポ2010では、今2006年まで来てるのに、G1なかなか勝てないんでがんばって配合してる状況。自分は、毎回ウイポでは最初の取得G1がダートか、スプリントで取ってるんで、今回も狙ってます(・∀・)ニヤニヤ
    いまだにGⅡで苦戦してるレベルなんで・・・ いつになるやら・実在馬購入はなるべく避けるぞ~(´・ω・`)
    まあライバルがおかしいんで、ディープインパクト、メイショウサムソン、カネヒキリ、オレハマッテルゼ・・・
    ウオッカもそろそろでてくるし・・・ 当分G1無理そうorz 現在最高で3着どまり・・・

    短くても長くても、砂であっても勝てる気がしね~orz

    一昨日の秋華賞のアパパネの3冠すごかったですね~ オークスの同着馬はビリみたいでしたが、やはり出遅れが響いたのでしょうか><?

    もう1つ先週暇を見ては遊んでいたのが、iPhoneアプリの、ダーククエストっていうアクションRPG
    なかなかこちらも面白くのんびりと進めております。こちらはクリアーするのには後半年くらいはかかりそうですが(゜ー゜;A

    今週は、ウイポとポケモン黒かな~ 
    ポケモン黒、いまだにライモンシティ・・・ ソロソロ進めないとクリアーが年内無理になる><。

    | ゲームプレイ日記 | 01:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    馬ゲーは昔から興味があるのですがまだ一回もプレイしたことないんですよね~
    最近はグラフィックもリアルになったし、一度プレイしてみようかな(●´|`●)

    | かくのしん | 2010/10/19 08:35 | URL |

    ダビスタは完全に廃れたので馬ゲーから手を引いている状況です。
    2006年のメンバー見てたら設定ミスだろとか思ったけど、そういう年度でしたねw芝ディープ、ダートカネヒキリで世界で勝てれば面白いメンバーでしたね~!懐かしい!

    確か牝馬が穴になってた世代だったので、牝馬限定G1あたりでいきましょ!ウォッカ出てきたらまずいんでw

    | おくちで | 2010/10/19 09:39 | URL |

    >>かくのしん様

    最近の馬ゲーは音声実況になったり、グラフィックがきれいになったりしてます^^
    妄想しながらひたすらって感じで遊んでいれば終わりなどない感じですw

    >>おくちゃん

    牝馬ですが今4歳で同世代にウォッカがいます(´・ω・`)
    うちの馬、阪神ジュベナイルF2着(1着ウオッカ)、桜花賞3着(1ダイワスカーレット2ウオッカ)、オークス1着、秋華賞2着(ダイワスカーレット)ウオッカとダイワスカーレットがいなければ・・・・orz 生まれてくる時代が~(´;ェ;`)

    ディープのオーナーリアルウイポで羨ましいです^^
    ディープで三冠、アパパネで牝馬三冠は凄すぎるw

    | kfc | 2010/10/19 10:31 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/138-48839894

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

