KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    主人公はルドマン・・・ 死因カットされて 俺不幸だ・・・・。

    不幸だ・・・・

    不幸すぎる・・・

    いろんなことで不幸だ・・・

    明日出先でゲームをやったことのない人と、映画とゲームの違いについてのディスカッションをすることになった。

    対戦相手は大好きな経理の子がいるんだが、その子の上司で50代後半のおじさんゲーム暦生まれてこの方さわったことない人・・・


    最初から無理じゃね?(;・∀・)

    とりあえず前哨戦として練習で、ゲームと映画の違いは何だ~と 色々説明・・・
    ゲームしたことない相手に全否定された orz ヾ(・∀・;)オイオイ

    もう書くのも無理だ・・・ なんかゲームしたことないのにFF13って映画みたいなゲームって聞いたけどって・・・・・・

    もうFF13出された地点で反論きびしいw 個人的に戦闘なかったら映画でいいんじゃないって思ってたし・・・

    不幸すぎる・・・

    前哨戦敗戦orz

    家に帰って酒飲んでPS3つけてスカイプつけて、村長様からメールが来て読んで少し待つようにって書いてあったで、待機。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    気づくと隣にキャバ嬢がいて、お兄さんからフルーツ盛はいりました~ 耳元で、こんなの食べたくないけどって
    ( ̄ェ ̄;) エッ? まじですか?^^;

    なんかお店で飲んでる・・・あれ、店で飲んでたのか~ オオーw(*゜o゜*)w
    あれ?あの子こないだカスタマイズして、育てたキャバ嬢じゃんw クロヒョウ・・・?

    ぴきーん( ̄ー☆

    謎は解けたよワトソン君(´・ω・`)

    これ絶対夢だろw

    疑いだしたら即効で、ポッキーゲームになった。
    ポッキーゲームしてたら、もう夢とかどうでもよくなっちまったぜorz

    理性の壁を越えろよ俺!!

    それにしてもさ、声が釘宮みたいな声で罵ってくる子しかこの店いねんだけど~w ツンデレだらけなのか(゜ー゜??俺酔ってるのか・・・

    お会計のお時間です~。 早wもう終わりなんか・・・ 

    32万4380円になります~

    フルーツ盛32万w ぼったすぎる 不幸だ・・・・

    財布見たら2万4000円w しょべえ 全然足りないじゃん・・・ ってか一緒に誰もいないで入ったのか俺orz
    あの~足りないんですが、カード使えます?

    (´・ω`・)エッ? (ヾノ・∀・`)ムリムリといわれて、 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
    カード無理なのか、じゃあ払えないよと言った。普通なら怖いお兄さんが出てきて、金貸しに借りて来いってながれでしょ~
    でも、なぜか捕まえられて縛られ、ドラム缶に詰められてコンクリート流し込まれて、蓋をされてなぜか川に投げ込まれて、沈んで死んだ模様w 早w

    自分の葬式をなぜか上から見てる(;・∀・)

    そして昔っぽい古い小さいTVに自分の死んだニュースが流れてたけど、なんかカットされてる?
    今日未明、東京都千代田区外神田3丁目にある国際ビル1Fで酒を飲んでた男が、突然暴れだしたためドラム缶の中で遺体として発見されました。・・・・不幸すぎるだろw死因とか、犯人とかないのかよ;w;

    でも、俺こんなんで死んだんだ~ (´;ェ;`)ウゥ・・・情けねえ・・・

    お迎えが来たと、なんか上のほうから声が聞こえたので上のほうを見上げたら、ミニスカポリスの服を着たお姉さんがいた。

    とりあえず素直について行こうと階段を少し上がってたら、何見上げてパンチラしようとしてるのよって、ミニスカポリスの服着た姉ちゃんに蹴られて、階段から足を踏み外して落ちた、体がすごい階段から落ちたような変な感覚でびびってビクッてなって( ゚д゚)ハッ!としたら
    案の定寝落ちしてた・・・時刻23時40分・・・

    やばい、村長様(m´・ω・`)m ゴメンナサイ… 起きたら村長さんいなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

    どうお詫びしていいものだか;w;

    おいらスカイプチャット頂いてた中、夢の中にいましたorz

    起きた後、ディスカンッションの参考にと、急遽おくちゃんにお願いして相談を受けてもらった。

    映画には主人公いないのがあるらしいよって話をしてて、主人公がころころ変わる話になり、そういえばさ、ドラクエ5って主人公少年でとおちゃんのパパス死んだ後、結婚して勇者生まれるでしょ、でも主人公は勇者じゃないんだよねって聞いたら、主人公はルドマンだよってw

    ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! つぼったorz

    結論ゲームやったことない人にはどう説明しようが理解されないのであきらめろ byおくちゃん


    名言出たところで、奥様お怒りでおくちゃんの身が危ないらしく終了~

    おくちゃんアリガト!(´▽`)

    眠かったのになぜか寝れないので、俺の屍を超えていけで遊んでますorz

    それにしてもカラーの夢を見ると、現実だと思ってしまう自分が情けない・・・
    そして、夢の中では理性がぁ・・・orz

    住所とかリアルすぎても所詮夢、実際には存在してないんだろうけどさ^^;

    夢かどうかを判断するにはやっぱりコマでも持って寝ないとだめなのか?w

    | 質問!疑問? 雑記!! | 03:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    頑張れ!応援してるよ!!

    今回は相手が悪いというか、条件が不利すぎですw

    | おくちで | 2010/10/16 09:10 | URL |

    >>おくちゃん

    フルボッコされてきましたorz

    | kfc | 2010/10/18 07:50 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/137-f315a023

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

