KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    久々に怒って叫んでしまった(;`O´)oコラー!  (;・∀・)  

    普段全く怒らず、怒りを感じないようにして生きているのだが、お酒というものは気を大きくするものである(゚Д゚;)

    先ほどは最悪だった。


    寝る前に1杯とおくちゃんから頂いた、百年の孤独を飲んでいい気分でベッドで横になり、ボーっと天井を見てたら。
    いきなりガチャガチャと通路から音が聞こえた。うちか? いや違うみたいだ。

    斜め向かいの旦那さんが帰ってきたのかな?~
    あそこの奥さん一度寝ると起きないからな~と思ってたら、突然!開けろごら~と叫び声と共に扉を蹴りだした。
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    何だいったい何がおきてるんだ(;・∀・) 鍵忘れて締め出されたのかな?と思ったら、叩くは蹴るは怒鳴るはの大騒ぎ・・・・

    同じ階の連中全く反応ね~w まあ消防車が来て上の階が火事で非常ベル鳴りまくってても、まったく関係なしって人たちだからな~(゜ー゜;A

    それにしてもあれ?音が近すぎまさかのお隣か?

    でもお隣の人全く反応なし。途中からうるせんだよ帰れとわざと無視してるのが判明。

    うちのお隣は、いろんな方が借りている。覚えている範囲では、今の借りている人は引っ越してきて2ヶ月目位の見た目から、職業サラリーマン風の男性。その前がキャバ嬢、更にその前がマッサージ屋の韓国人女性、その前が風俗嬢・・・・

    (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・職業が見事に一定方向に向かってたのがせっかくまともになって 残念w

    夜になると聞こえてくる声が(ryw

    それにしても、ドアの音で頭痛がピークに達しそうだ^^;

    でも怒ってはいけない。自分が悪いのかもしれない。
    一度冷静になってみよう。

    はて自分何が悪いんだ・・・(;・∀・)????

    わからんw そうだ過去こんな感じのシーンあったかな?

    ないな・・・

    あるとしたら・・・・

    思い当たるところ、マンションの1階で日本刀(本物だったらしい)を片手にダンディーなおじ様が、なぜか切腹をしようとしていたところ、はやまるな、長すぎるだろ、そんな長いのだとなかなか死ねないし痛いぞ~
    その刀をサヤに納めて道路に置きなさい!! うるせ~○○よんでこいや~と刑事とバトってたことが・・・・
    あ 腹切りたいんじゃなくて人を呼びたいんかと警察もきづいた模様w

    なんだこのコントは、なんのドラマの撮影かなと思ってたら、結局事件で、刑事が20人以上来て大騒ぎになってたっけ・・・

    ほかには~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

    横の通りを、血だらけの出刃包丁もった血だらけのおっさんが走ってるのをおまわりさんが3名追いかけて見事に振り切られてたこともあったな・・・・(;・∀・)これもドラマの撮影だと思ってた^^;
    捕まったのかいまだにわからんorz

    近所の中華屋さんのガラスに銃を撃ち込まれてたこともあったっけ・・・
    いまだに撃ち込まれてヒビ入ってるガラスのままだけど(゜ー゜;A

    そう思うと昔は危険だったな~

    家の前の通りにベンツ20数台とか、今だと半年に1度見れるかどうかだもんな~

    自分、温泉好きなので近所の銭湯が温泉なんで、はまって通ってた時、サウナー入ってたら出口の前に、背中にすばらしいほどの日本画の入った年輩の方がいて、怖くてさ^^;
    サウナーから出れないの・・・(T-T)

    で結局40分近くはいってて、最終的にサウナーの中でぐったりとひっくり返ってたらしくてさ、マッチョなお兄さんに大丈夫かって担がれて助け出されたっけ・・・ 恥かしすぎる(゜ー゜;A
    そのときにお前何で倒れるまでサウナー入ってたんだ?って聞かれて、怖くて出れなかったって、
    正直に答えたら 大笑いされて、堅気には手をださねえよって言われて、その年輩のボス的な感じの人が、これ食って元気出せって佐藤錦くれたっけ・・・
    それ以来見る目がかなり変わったっけ。
    懐かしいな~

    銭湯って入ると日本画いっぱいだから目のやり場に困って結局、自宅風呂にしちゃってるんだよね今は・・・

    それにしても今うちの隣で叫んでるおっさんどうなんでしょ(゜ー゜;A
    まだ1時だしな~ 酔っ払いが暴れるのは大抵3時からだしな・・・・

    でもうるさくて寝れないんよね(;・∀・)

    逆恨みされると怖いから警察よべんし・・・かといってほっておくとうちにも被害がきそうだしな(゚Д゚;)

    (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 
    twitterで隣で暴れてる人がってつぶやいたら、格闘凡人さんが、私が行きましょう。しばらく「アッー」という悲鳴が(ry とw

    少しだけ期待して待ってたけど 蹴りが悪化w すごい音が・・・

    やばい上の方に住んでる人の耳に入ったら、躊躇いなく警察呼ぶし、うちと同じで持ち部屋なので、議決権持ってるからマンションから追い出しにかかるだろう。

    何にしても蹴ってる人が危ない!!っと思ったら、なんかねかわいそうになって、仕方なくiPhone4片手にビデオ撮影しながら、「何時だと思ってるんですか~ うるせーんだよ警察呼ぶぞ!! こちとらには証拠映像ってもんがあるんだぞって、おいらの丁寧な注意が1番うるさいじゃまいかorz

    叫んだら怒鳴り返されると思ってたら、頭下げられて謝られた・・・。なぜか超罪悪感MAX orz
     
    そして静寂が( ̄- ̄) シーン…
    どうなったんだろ・・・・ 
    家に入れないのは変わらないと思うけど、自殺しないよね 大丈夫だよね(゚Д゚;)
    なんか心配になっちまった(゜ー゜;A

    やばい妙に興奮して怒ったせいで動悸が・・酔いが回りまくり(;・∀・)
    手が震えちょる・・・

    YAHOOニュースでも見ようとしたらHPつながんないし・・・ 酔いすぎたのか?(;・∀・)

    結局興奮と心配にさいなまれて、寝れずにブログ記事1個書いちゃったよ・・・・

    ≡((  ´Д`)/≡= 先生!ドキドキダイナモがとまりまへんorz

    そういえば蹴ってたおっさん、隣にすんでる人じゃなくその知り合いだった模様。
    明日管理人に録音した音と、動画をもって一応話してくるか・・・

    管理人何にも知らないでいるといきなりくびにされちゃうからな~(゜ー゜;A

    前の管理人さん、美人すぎるお姉さんだったんだけど、管理会社変更しませんか~って内容の委任状かなんかを配られたらしく、気づかないでほっておいて、上の階の人に親会社に電話されて、3ヶ月くらいでくびにされてた。
    残念・・・ 朝の挨拶の楽しみを奪われた(´;ェ;`)ウゥ・・・

    平穏がおとずれたので寝よう....φ(・ω・` )カキカキ
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 02:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    色々とヒデェ話がw
    サウナのお話は笑えます!

    夜間の迷惑具合も都会では半端ないんですね。というかKちゃんが住んでる地域がそういうのが多いのかな?
    とにかく気をつけてね!

    | おくちで | 2010/10/14 10:54 | URL |

    >>おくちゃん

    うちが住んでる地域は、犯罪は日常茶飯事だったけど最近は減りました^^b 大半ドラマ撮影だと勘違いしちゃうんですよね~

    似た時期に近所で顔って言うドラマを撮影してたりしてたんで^^;

    サウナは本当死ぬ寸前でした(;・∀・)
    トラウマになってほとんど行かなくなりましたおorz

    | kfc | 2010/10/14 11:18 | URL | ≫ EDIT

    [岩蔭|](エ) ̄) 実は私のアレが大きすぎてそのおっさんには痛すぎたようです。それで暴れだして蹴り音が悪化(ry

    | 格闘凡人 | 2010/10/14 19:44 | URL | ≫ EDIT

    >>格闘凡人様

    Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

    今日管理人さんに話したら、そういう時は躊躇せずにどんどん警察呼んでくださいって、言われました(´・ω・)

    私呼んでも警察呼ぶだけですからって・・・・ 
    やり投げだ(違w

    | kfc | 2010/10/14 23:58 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/132-ff1516d4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

