KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    アルゼンチン戦を見に行ってきた(´・ω・`) 番外編。

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ほぼ土日の更新が滞っているので、平日の暇な時間に記事書き溜めて予約更新しようかと考え中です<(_ _)>

    アルゼンチン戦見に行ってきた。番外編として、お土産でも紹介しようかと。


    プレミアムシートで代表戦を観戦をするメリットとは何でしょうか?とメールが来てたのでここでお答えしておきます^^

    プレミアムシートだと、メインスタンド中央部に200席のどれかに指定席が取れて、本来、車で観戦したくても駐車場がないので、車での観戦はお断りになっている所、駐車券をもらえてスタジアム隣接の駐車場に車を止めれる。
    スタジアムに入るとお弁当と飲み物を選べて、パンフレットとお土産(非売品の記念品)がついてくるくらいでしょうか^^;あとは普通の席と入り口が違うので、行列の横を混雑を避けてがらがらの入り口から入れるという点かな。

    まあ何にもついてないカテゴリー1の席との差が7000円もの開きがあるのですが、(カテゴリー1の価格が8000円、プレミアムシートは1枚15000円)

    残りはまあブランドイメージというべきなのでしょうか・・・
    自分は、TVで見るのが1番いい観戦だとわかってるので、それでもスタジアムに応援行く場合は、プレミアムシートのみ行ってます。Jリーグだと場所など気にせず応援行ってますがw

    ゴール裏とか応援は楽しいけど場所取り合戦とかあるので、観戦を楽しむというより応援とその場の雰囲気を最大限に楽しむのにはいいとは思うんですが、体が持ちませんorz

    取引先のご令嬢を接待したりするのにも便利で時折使っています^^;。結構喜ばれる方多いのでお勧めです。

    お弁当のほうは、大抵3種類あって今回のアルゼンチン戦だと、美園弁当、幕の内弁当、カツサンドだったかな?確かこの3種類でした。これは開催するスタジアムに合わせて変わります。飲み物は、ビールからキリンのスポーツドリンクまで数種類から1個選べます。

    今回は美園弁当にしたので、こんな感じでした。現地で食べずに自宅に持ち帰って食べました(゜ー゜;A

    弁当1弁当2
    弁当3

    結構美味しかったです。この選べる3種類は遅くに行くと、1択くしかできない状態になります^^;
    今回だとカツサンドが最後に残ってました。
    前回は横浜だったので、崎陽軒のシュウマイ弁当でしたw

    パンフレットは、毎試合売っている1050円のパンフレットがついてくるだけです(;・∀・)

    お土産は毎回違っているのでここ最近だと、パラグアイ戦の時が選手のサイン印刷タオルで、今回が熊の人形でしたwほかにもピンバッジだったりと毎回もらえるものが違います。

    記念品がほしくてプレミアムシートで観戦している方も結構いるので、楽しみ方は人それぞれですね。

    土産1
    今回は、来場者全員にバンダナをプレゼントしていたので、バンダナとパンフと熊って感じです。
    土産2
    この熊中国産でwポリエステル製だそうです。つるつるしてて手触りは(・∀・)イイ!!

    さすがに着ている日本VSアルゼンチンって書いてあるユニフォーム上下は日本製でした^^

    それにしても何故に熊なんだろう?w
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 09:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おお(●´|`●)お弁当が美味しそうです。

    なんだか、かまいたちの夜3に出てくる精進料理を思い出してしまったけどw

    | かくのしん | 2010/10/12 19:41 | URL |

    >>かくのしん様

    かまいたち3ですかw
    言われてみれば(゚Д゚;)

    お弁当美味しかったです^^。
    松花堂弁当みたいな感じでした。

    | kfc | 2010/10/12 21:00 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/130-82fb03b9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

