KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ニーアレプリカント DLCやってみたお ネタバレ その2

    いや~ 夢落ちって所なのかな

    魔法の石に似てる

    コスチュームの変え方等 ネタバレオンリーですな


    1度外に出てセーブ
    いや~さすがにハードきついからイージーにチェンジ

    ついでにコスプレだお

    (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    ダウンロードコンテンツが選択できるようになってるwって 意味ね~~~~~~

    コンテンツにいけるだけですかw ではコスプレをどこできればw
    わからね~~~~~~~~~~~~

    かなり■エニさん説明不足ではw

    洋服はどこで変更すれば~~~ これ検索の対象になりそうだw

    はい発見w Settingでしたね難易度の下にコスチュームってあった~

    とりあえず傾奇者にしてみた うん なんも突っ込みなす
    カイネたんどうしてるか気になったんで外に出てみた
    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    えええええええええ エミール 鯉キング 鯉のぼりだw
    カイネたん 金太郎 w

    離脱して鎧武者見てみようw
    ・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・
    微妙
    エミールは・・・違和感ないw 
    カイネたんも違和感なしというか似合ってるww
    金太郎よりかはまし
    いやエミール 顔がw
    かぶり物はいいね
    鯉のぼりに比べたらOKヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

    とりあえず3つ目の門へ
    やはり門をくぐった時だけ親父ニーアかw

    そしてどうもクエスト配信と言ってるけど、門をくぐれば強制的に戦闘繰り返しが15MAPあるとかその辺なのか・・・・・・・・・・ 嫌な予感がする

    ちなみに鎧武者で親父ニーアになると服が変わっています。見事に反映だね!!

    どうやらここは新MAPの港で曲も新しい曲なのかも

    ボス撃破で傷薬×3 

    愚かなりし人よとでて図書館にて猪+雑魚w
    傷薬×3

    すべてを代償に~
    地下研究室 メタルギアに見えるw

    錆びた塊や銅鉱とかがコンテナから取れる
    金鉱もでる 意外にここはレア集めるのにてきしてるかも
    (○'ω'○)ん?
    どうも真ん中の部屋の敵 3回くらい沸く模様
    うはw 橋の上でパイライト祭りや~ん
    素材集めしてた苦しみが悲しくなるぜ 

    ここだけでうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    鷲の卵 パイライト フローライト アンバー ひでえ
    素材集めここがお勧めじゃないwwwwwww

    うちの作成途中の紹介文無駄になりそうなくらい出てるんですが orz
    しかもイージーでorz

    ボスを撃破で 愚者の盟約 攻撃300 魔力+30% とても重い
    傷薬×5 
    入手

    絶対このマップお勧めだね すごい楽にレア素材が入る

    ってまだ続くのか~ どうも砂の神殿のクエスト部屋のところだと思われる所

    とりあえず箱からあけてみることに 薬草 傷薬 回復薬でした~

    気にせず倒してたけど どうもこれ 新型のモンスターぽい
    ボスももしかしたら新型だったのかも

    どうも鎧つけてるのが硬すぎる 

    まだまだ3つ目の扉は続く
    砂の神殿の橋が壊れてると思ったら 下にいけるんか~@@
    新MAPぽい
    www 中ボス連続w 殺したらまた中ボスわくんかい
    しかも物理あんまり効かないので黒の槍を連射
    って今度は頭がロボットさんの弾幕ロケットみたいなやつで魔法が効き難い敵とか
    5連戦で10000経験値もらえた50000G コスチュームなしorz

    これでどうやら日記すべて終わりらしい
    さてクエストってどれなんだw
    ないような気がする~

    | ゲームプレイ日記 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/13-36d34efb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

