KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    今週のゲームプレイ予定~

    ドモッ(ёдё)ノ"

    仕事終って家に帰って、いちいちPS3つけてゲームするのが億劫で、PSP DS iPhoneのゲームで済ましてしまってることが多い今日この頃。

    という感じなので、ここの所ポケモン→Fate ex →ケイオスリングスとローテしていたんですが、ケーオス終ったんで
    またFate ex に戻りましたw


    Fate ex セーブするの面倒なんで、はしょってセーブせずに進める癖が・・・

    Fate exのつらいのは、即死フラグを踏むと即ゲームオーバー・・・

    もう5回もセーブせずにゲームオーバーになっちょりますorz

    現在まだ4回戦の途中で、変な吸血鬼と交戦しております(;・∀・)

    そして負けてやり直しって所・・・(ー'`ー;)

    なかなかこのゲームやってる人がいないのがさびしいですな・・・

    友人は、アイルー村か、モンハン2NDか、零の軌跡をやってる・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

    Fateってどうしても格ゲーのイメージが・・・

    といった感じですが、今週は主に携帯ゲーム中心で、Fate extra→ポケモンブラック→iPhoneアプリの予定です。

    PS3で遊ぶ場合は、FIFA10→ウイイレ2011→ネプテューヌになるかな~
    もう少し遊ぶ時間がほしいですな。

    | ゲームプレイ日記 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/128-cda1baf5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

