KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ケイオスリングス やっとこさストーリーのみクリアー

    ドモッ(ёдё)ノ"

    iPhone4を購入して即効で買ったケイオスリングス
    たま~につけては少し進めて、また放置の繰り返しを約3ヶ月ちょい
    やっとこさクリアーしました。


    このゲーム、はじめはよく「ジーン(魔法&スキル)」システムが理解できてなく全然楽しくなく、意味がわからないまま、一人目をエッシャー&ミューシャでクリアー

    たぶんジーンはクリスタルみたいなもんだと解釈^^b

    しか~し 突然楽しさはやってきたw

    2人目をイルカ&シャモを選択してプレイしてたら、ジーンの組ませ方を突如理解!!

    あ~こうやればいいんだ~とわかったとたん、色んな戦略を練れるようになり、楽しくなった。

    そんな感じで4組8人のストーリーをクリアー。

    しかしこれは終わりではなく、始まりだったorz

    4組クリアーするとラスボスへの道が開けるのだが、一人当たり平均Lv36くらいでクリアーしていたため、ボスが強いの何の(;・∀・)

    即効でフルボッコですよorz

    それでも一組ずつLvをあげてボスを倒してきましたよぉ

    ストーリー的には完全にクリアーできたら、今度は隠しボスが・・・強いの何のw この地点でLv50台だったので、即死もしくは2ターン目で敗戦って流れ・・・ iPhoneのゲームアプリなのに、軽く20時間越えてるんですが(;・∀・)

    正直なめてました・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

    現在隠しボス撃破で、エッシャー組とイルカ組みで攻略終了~

    隠しボスを倒すと頭にかぶってるw?

    スーパービキニを(σ・∀・)σゲッツ!!共にLv90まで上がった!

    後2組残ってるので、まだまだですな(;・∀・)

    ドラクエもiPhoneアプリにならないかな~

    それにしてもビキニ・・・頭にかぶるのか 普通(;・∀・)

    | ゲームプレイ日記 | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    クリアおめでとうございます(●´|`●)ノシ

    ドラクエですか~ひさしぶりにⅠとかプレイしたいですよ~

    | かくのしん | 2010/10/06 22:45 | URL |

    >>かくのしん様

    ありがとうございます<(_ _)>

    ドラクエⅠⅡⅢをⅢⅠⅡの順で1本にして出してほしいですねw 

    | kfc | 2010/10/07 12:07 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/126-e9568f3c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

