KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    セブンイレブンおにぎり 食べる ラ~油

    最近お昼ご飯がおにぎりになることが多く、職場の近くのセブンイレブンの常連になっておりますorz


    職場近くのセブンイレブンでは、昼は生存競争が凄まじく、12時に昼ごはんを買いに行けば平均50人以上の長蛇の列に並ばされ&昼食の選択肢もほぼ残り物・・・
    12時20分になれば、高めな弁当600円以上以外はこのおにぎり1種類しか残らない罠・・・
    11時30分前から仕掛けないと弁当が落ち着いて選べないとか・・・(;・∀・)

    ということで、今日は12時30分にセブンイレブンに行ってしまったため戦わずに敗戦しましたorz
    残されたおにぎりこれ1種類のみ・・・

    かくのしん様のブログコメントで先日コメントしました、食べるラ~油おにぎりでございます。

    ラ~油1ラ~油2

    118円で193カロリー なかなか美味しいです。ただ毎日食べるとあきますが・・・
    にんにくのでかい塊が時折紛れ込んでおります。

    | 質問!疑問? 雑記!! | 16:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    食べるラー油のおにぎり、今日発売のジャンプと一緒に買ってきました(●´|`●)ノシ
    まだ食べてはいませんが、本日中に食してみたいと思います。

    | かくのしん | 2010/10/04 16:59 | URL |

    昼に50人も並ぶコンビニ行きたくないっすw

    食べるラー油系はほぼすべて制覇しました。
    桃屋が一番です。

    | おくちで | 2010/10/04 18:40 | URL |

    >>おくちゃん

    コンビにだけでなく、松屋や吉野家も大行列ですorz
    一時期500メートル半以内にセブンイレブンが6件ありましたw マクドナルドは200メートル半以内に4件も・・ まあ今はバトルした結果セブン5件マック1件ですがw

    | kfc | 2010/10/04 23:19 | URL | ≫ EDIT

    今、ラー油ブームですよね!
    お菓子や食品にもラー油が使われているのをよく目にします^^

    おにぎりなら手軽に楽しめていいですよね!

    | 村長 | 2010/10/04 23:48 | URL |

    >>村長様

    ラー油のちょい辛が人気ですよね~^^

    自分もブームにのって食べまくってますorz

    | kfc | 2010/10/04 23:54 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/125-60635d2c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

