KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    コブクロ スタジアムライブ 2010にいってきたよ~

    家族がコブクロのライブのチケットを2日連続抽選で当たったとかで、昨日行ったから代わりに行ってほしいと、いうことで急遽行くこととなった。

    どうも話を聞くと、応募抽選でチケット当てて当たった人は購入って形で、顔写真で本人確認をきちんとして、転売屋対策をきっちりとしてたらしいです。(・∀・)


    Live会場は味の素スタジアム。
    最寄の駅はたくさんあるけど、自分は小田急線の狛江駅から乗り込みましたよ。
    ここには、サッカーでFC東京VS川崎フロンターレの試合で1回来たことあったんで迷わずにさくさくと到着。

    着いてびびったのは、長蛇の列・・・ サッカーじゃまず代表戦でないとありえないほどの人数がスタジアムに(゜ー゜;A   後に判明~45,000人いたそうですorz

    まず着いたらコブクロトレーラーがあるとのことだったので写真撮りにGo~

    トレーラー前で発見したパネルで1枚~
    コブクロ1
    このパネル前には、右も左も女性だらけ。場違いな場所にきちまったと若干白い目で見られてる気分だったorz ライブ会場内の7割女性だった模様w

    トレーラー3台もあって人がたくさん群がってたんで、人がいないわずかな時間が到来するのをじっと待ってた1枚w

    コブクロ2コブクロ3
    コブクロ4

    Liveやコンサートといえば物品販売も楽しみだったんだけど、コブクロは物品販売やってなかった(;・∀・)

    味スタの中に入ったらさすがに写真禁止だったので撮れなかったorz
    撮って強制連行でさようなら~は、さすがに悲しすぎるので・・・・(゜ー゜;A

    コブクロ5

    座席はアリーナだったので、ライブ的にはとても楽しめて大満足。
    コブクロの曲をあんまり知らない自分は、最初に流れた2曲(曲名しらんw)が知ってる曲だったので、これから先すべて知らない曲になるなと思ってたら、尾崎豊の曲や奇跡の地球とか色んなカバー曲があったんで個人的には楽しめた。周りの人は、カバー曲になるたびに座ったりトイレ行ったり大変そうだった。ライブ中はコントを見てる感じで、コブクロ二人のやり取りが面白すぎて大爆笑。
    客席近くまでスタジアム内をチャリンコで走り回るのには驚いたw

    本当行ってよかった。ただし、帰りがひどすぎたorz

    まずスタジアムの外にでるまでに20分以上、中に缶詰にされ、規制緩和されたところから帰ることができ、見事1番最後まで残ってたw まあその分バスは空いてたんでよかったけど・・・

    これを踏まえて次回日本代表VSアルゼンチン代表戦は車で埼玉2002スタジアム行きまっせ~
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 00:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    チケットを購入するのに顔写真証明しないといけないとは厳しいですね~
    でも転売対策としてはいいですね。最近はそういうのが普通なのかしら(●´|`●)

    | かくのしん | 2010/10/04 02:40 | URL |

    >>かくのしん様

    入場時に顔写真と住所確認はすばらしいのですが、なんせ列がw すごい行列になってましたorz

    普通ではなく、かなり特殊な例に当たるんでしょうねorz

    | kfc | 2010/10/04 13:04 | URL | ≫ EDIT

    はじめまして。
    私も昨日、味の素スタジアムに行きました!

    物販の件なのですが、
    いつもは会場でツアーグッズの販売をしているのですが、
    今回のツアーは規模が大きいので、
    完全受注生産の事前通販のみだったんです!
    http://kobukuro.com/stadium-goods.html

    このシステムのお陰で、売り切れてて買えないとか、
    グッズを買うために早くから並ぶとかしなくて済んだのですが、
    知らずに当日会場に行くと寂しいですよね。。(^▽^;)

    コブクロはチケットの転売対策を他のアーティストより強力に行なっているので、
    初めてチケットを取る人の敷居が高くなっていて、少し哀しいですが。

    | みしゃ | 2010/10/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

    >>みしゃ様

    はじめまして<(_ _)>

    物販完全受注制度だったんですね^^;
    全然知らずにいましたorz
    教えていただきありがとうございます~

    転売対策は(o^-')b グッ!です。

    次は埼玉スーパーアリーナを目指すと思います(。・_・。)ノ

    | kfc | 2010/10/05 00:54 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/124-ca9bf96f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

