KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    百年の孤独、プリンスオブペルシャ~

    すっげータイトルはしょってるけど、プリンスオブペルシャ 忘却の砂をおくちゃんからお借りしました~(^○^)



    こないだレンタルBDでプリンスオブペルシャを見た後、自分単純なんで、ゲームで遊びたくなって近所のゲーム屋に行って見たのだけど、売り切れ・・・ ヨドバシもセール後のためか売り切れ・・・
    中古ですらない状態ヽ(;´Д`)ノ
    途方にくれていたところを、おくちゃんに助けてもらいました。

    お借りしてびびったのが、未開封なんですけどw
    ハリーポッターも未開封(゜ー゜;A
    開けるのが怖くて、おとなしく神棚に飾っておきましたw

    100年のペルシャ

    一緒に送られてきた中に百年の孤独!!がぁあ・・・焦りました(゜ー゜;A
    これ近所の酒屋で軽く18,000円くらいして、しかも取り寄せなんですがorz
    銀座行った時よく飲んでますがコップ1杯1000円は軽く取られる高さなんですよね~

    早速、酒豪の達人ならぬ友人妹に目を付けられたため、予想外の電子レンジの中に隠してありますw

    お礼どうしようかと、現在考え中でございます<(_ _)>

    | ゲームプレイ日記 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    喜んでもらえてよかったです。百年は前に記事にされていたので、送らせてもらいました。
    定価で購入できるツテがなぜかあるので、ご安心ください。

    ゲームは開封してあげてwじゃないとかわいそうですw

    | おくちで | 2010/10/01 18:20 | URL |

    >>おくちゃん

    定価ですか~(・∀・)イイ!!

    安心して酒豪が光臨しそうですorz

    ゲームはもう少し神棚に飾ってから、やりまふw
    (´▽`)アリガト!

    | kfc | 2010/10/01 19:02 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/122-f7c5ba00

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

