KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ニーアレプリカント DLCやってみたお ネタバレのみ状態

    え~反映したはいいのだけど・・・
    長いです 長文注意


    めっちゃ意味不明な状態で迷子w

    親父ニーアになってドアを開けて入ったら魔王の城?石の神殿?の螺旋階段
    目標は石の神殿の裏側に向かうってなってるけど ←これ直前でやめたデータだから出てただけだったorz

    音楽がテクノチックになってる~ノリノリヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

    道がわかんね~

    ドアはあるけどすべてのドアが入れないw
    どうしろとw

    階段も途中で崩落してて進めないし
    1番下に落下しても 階段しかなす

    ( ̄へ ̄|||) ウーム

    うはw まさかの展開
    これはもしかしたら 出てる蝙蝠全部殺すのか?と思い殺したら子魔物に変わったw
    うはw
    まさかのまさか
    嫌な予感が駆け巡る・・・・・・

    これ殺すたび沸く位置が階段下りてってない????

    うっは~ あってたw

    かたっぱしから殺してたら
    1番したのエリアへ
    中ボス出現

    撃破したら進んだw まさか全滅させてくのが狙いなのか・・・・・・
    黄色い霧の中エミールの家の庭か?
    次は図書館ですか・・・・・・・
    正直思ったHARDきっちー
    Lv53で瀕死とか自分下手すぎる・・・・・・
    片手剣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    愚者の抱擁 攻撃力200 魔力+30% とても重い
    見た目鉤爪 フック船長のあれみたいw

    次は横スクロールの砂漠ダンジョン 
    ここは黒の槍が有効みたいだ
    これジャンプ苦手な人には苦痛かも・・・・
    ジャンプのみだとどうやっても届かないところとかあるし
    でも2段ジャンプと槍の△で実は届くという ミラクルが
    これ片手剣しか使えない人とかを容赦なく いじめ抜く感じがw

    これをクリアーするとコスチューム傾奇者+経験値(σ・∀・)σゲッツ!!
    毎回クリアーごとに薬草くれるのね

    歌舞伎者ってこの漢字なのに傾奇者って・・信ONのイメージがw

    で門の前に戻ったw そして門が1個増えてるw

    コスチュームどうやったら着れるんだ?まさかこれが最初の黒かったコンテンツのところか?

    右の門に入ったらいきなり掟+ボス 回転禁止らしい
    もらえるのが薬草×5に増えたw

    嫌な予感がする・・・・・・

    そしてロボット山のマップ

    箱を壊して出るアイテムが薬草だけかと思ったら、チタン合金デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
    いまさらもらっても ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
    敵の弾幕量が異常w 馬鹿かというくらい撃ってくる
    1番奥のを倒すと薬草×5で今度は防衛ロボット マップは魔物とロボットがいた場所だと思われる所

    両手剣 愚者の慟哭(σ・∀・)σゲッツ!!

    攻撃力400 魔力+30% とても重い

    見た目はモンハンの武器に見えるw 以上w

    空と竜が落ちる世界の終わる日。


    ゲッターか!!

    普通に夕暮れ時の新宿?ビルの屋上の模様

    設定変えてないのにHPがみえね~ってことに気づいた

    ここの雑魚は黒の槍がお勧め吹き飛ばしてからの攻撃が有効
    薬草×5

    司祭となりし操り人形 なんたらとか でてた

    仮面の村らしい

    ハイ嫌な予感

    これはシューティングゲームの模様
    お勧めワード MP消費軽減だね!!
    ってここまでワードつけるの忘れてた~
    orz

    ワード例 泡になった人魚と黒の槍が心臓を抜き去る 効果魔法攻撃力+30% 消費量-30%
    これお勧めです

    体術は 業炎の罰と回避と空虚な全能の神とか 例ですがお勧めです ノックバックの耐久度+30%
    MP回復量アップ+30%

    黒の弾だと殺しそこなうかな
    あでもホーミングあるのでお勧めかも
    ミニMAP見るのが重要です 敵が風景の溶け込んでて気づかない場合が
    5匹くらい殺し損ねたけど これが終わると コスチューム 鎧武者(σ・∀・)σゲッツ!!+経験値
    回復薬×2とお金

    でもってまた門が1個増えたw

    ツアーですか きっとw

    長くなりそうなので其の1ここにて



    | ゲームプレイ日記 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/12-6dae02bb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

