KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ポケットモンスター ブラック日記 ジムバッジ2個目

    鈍足で進んでます。

    以下ネタバレ有日記なので 注意!!

    まだやってない方は見ないほうがいいと思います(*・ω・)


    レベル上げに走ってたんで、最初のほうを思い出せないため、ここからでw
    現在ジムバッジ2個目を取りに博物館へ

    ここのリーダーアロエのポケモンは2体なんだけど
    1体目は、バオップのあくびで寝かせてフルボッコ♪
    2体目は、あくびをやる前にかたきうちをやられてバオップ即死orz /(^o^)\ナンテコッタイ
    基本あくびで眠らせてフルボッコしないとレベル高くてもこちら弱いので、大苦戦><

    2回くらいやりなおしましたおw

    普通にやると勝てないので、低レベルのポケモンを育てるのを断念し、進化してるポケモン2体導入で楽々勝利!! さすがにLv18のバオップには重荷だったか(゜ー゜;A

    バッジを貰った後、展示品の化石を強奪されるイベント発生。

    都合よくみんなが集まって道端で会議。きもい感じのアーティ君とヤグルマの森を探せとのこと
    どうやら泥棒退治になる模様~ベルからダウジングマシンダウジングをもらった。
    (Γ-~)Γコッチカ!! Σ(~ロ~;)ミツカッタ!! 

    ヤグルマの森の入り口付近の人にわざマシン94 いわくだきを貰う ヽ(´ー`)ノ
    アロエのノーマルポケモンに有効さ とか今更言われてもね(゜ー゜;A すでに手遅れなんですがw

    この先ヤグルマの森 どくけしはお持ちですか?  (゚Д゚)ノ ァィ持ってません!! でも続行~
    入り口のナースが回復してくれるから、わざわざ町に帰らないですんで楽ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

    この森でひたすらレベル上げとポケモン収集開始 ←現在ここ

    仲間にしたポケモン

    オタマロ
    マメパト
    タブンネ
    ドッコラー
    クルミル
    フシデ
    モンメン


    | ゲームプレイ日記 | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そんなにポケモン捕まえてるんだ・・・。私は未だに2つw
    ちょっと厳しくなったので、反則技を使用しています

    | おくちで | 2010/09/26 10:53 | URL |

    >>おくちゃん
    今ね47匹くらいいますw

    反則技って何?w

    | kfc | 2010/09/26 11:06 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/117-9b7d9cd4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

