KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ポケモン ブラック 進捗度

    ポケモン、プレイするのは、緑、赤、青,金、銀以来だったりします(古w)

    なので、ひたすらのんびりと進めている状態。後からはじめたおくちゃんにさくっと抜かされましたorz


    持ってかれているホワイトですが、いまだに帰って気ませんw
    なのでホワイトの中身はからですな。
    箱が、黒色なのに白いポケモン、それなのにタイトルはブラックとかポケモンの色でホワイトとかだと思ってたので、はじめパニくった(゜ー゜;A
    ポケモン1ポケモン2

    今回は外箱がついてて、内箱のほうにはきちんとセット用内箱と書かれてるんですよね~
    割と今回の外箱仕様は好きで、外箱のタイトル増えないかな~なんて思って見たり。
    ポケモン3


    友人が説明書を読まない自分に勝利ポケモン手に入れた~?とか聞いてきたので、勝利ポケモン(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ ビクトリーピカチューみたいな?

    そそっ そんな感じのやつって言われた・・・

    なんか説明書と一緒に箱の中に紙が入ってるらしい・・・・

    幻のポケモン「ビクティニ」を手に入れよう!って紙が

    探したら あった~(∩´∀`)∩
    ポケモン4


    なんか見づらいけど(;・∀・)

    このポケモン10月18日まで限定だそうで、これの効果があってなのか?相当売れてますな、歴代最高の売上記録が出そうな気が。
    22日にクロヒョウを買いにヨドバシに行ったら、ポケモン再入荷23日予定とか書いてあったので友人に教えてあげた所23日に行った様で、午前中で完売だったよと言ってた。

    自分が行った22日は、いかついおっさんがルフロンの入り口の階段付近でサインと握手会をやってたw どうみても893に見えたよ・・・・
    名越さんいかつすぎですw 群がってたのは男ばかりでかわいそうだった(´・ω・`)

    話しずれましたが、ポケモンはスタートしてからまだ2個目のバッジのところシッポウシティですorz
    しかもバッジまだ取れてなかったり~

    のんびり育ててるんで進捗度は激遅。ここで進化4匹とかしてるのはたぶん自分だけだろう・・・・
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ビクティニは嫁がマック行ってもらってきてましたね。可愛くないそうで、私はいらないかなってw

    そこで進化4匹目ってwレベル上げ頑張りすぎです!というか、今作って経験値今まで以上にもらえますよね?

    | おくちで | 2010/09/25 09:57 | URL |

    >>おくちゃん

    マックか~ さすがに女子高生の集団の中でポケモンはできませんw

    経験値たくさんもらえてますね^^
    なので一気にレベル上げすぎちゃって言うことを聞かなく暴走ってパターンが確立されましたorz

    | kfc | 2010/09/25 11:51 | URL | ≫ EDIT

    ポケモン大人気ですよね~すごい売れ行きです(●´|`●)

    初代、金銀以来とは結構長いブランクがありますねw
    私は金銀以降、買ってはいるのですがほとんど放置状態です……。

    ところで、お貼りになっている画像が見れないのは私だけですよね(●´|`●; )

    | かくのしん | 2010/09/27 01:16 | URL |

    >>かくのしん様

    一応金銀以降も購入はしてるのですが、袋に入ったまま行方不明にヽ(;´Д`)ノ

    (゜O゜;アッ! 画像消されてたぽorz

    直しました。かくのしん様ありがとうございます<(_ _)>

    | kfc | 2010/09/27 16:16 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/116-6f888c55

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

