KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ポケモンが来なかった件 完結編w

    この2日間ポケモン黒白、待てども待てどもこない・・・

    このざまったかと思っていた。

    人気商品だし、道路も混んでるんだろうし・・・などなど のんびりと構えてたさ~

    それでも、まあ代引きに設定してたので、きっといつかは来るのだろうと・・・・信じていた。


    この記事はiPonFC2アプリにて試しに書いてます。

    かくのしん様のブログにて、amazonさんでハンターズモデルPSP予約開始の記事が!!

    予約しなくてはと、早速amazonで予約^-^

    そのついでで、今どの辺かな~と購入履歴を見たら、昨日届いてることになってる・・・・・エッ?

    なぜ届いてるんだw 手元にないのに・・・・

    というか代引きなんだからお金払ってるからここに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)って書いてあるんだよね・・・

    まさかと思い、amazonの箱の山の1番上を見たらあった~ww

    中身のないポケモン白と中身ありのポケモン黒ww ウィルコム放置して出かけてたのでウィルコムのメール見たら、代金代わりに払っておいたから白借ります 妹。 って

    自分 妹いませんが・・・ 

    まいっか、白貸しますが代金は払いませんってメール返信しておいたw

    とりあえず、amazonにこないよぉ~ってメールしちゃってたんだけど、このメールの処遇はどうすれば・・・・
    こういう場合は返信待ちなのかな(;・∀・)

    | 質問!疑問? 雑記!! | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そりゃ何時まで経っても来ないわけだw

    もう妹とは結婚したらいかがでしょうか?

    | おくちで | 2010/09/21 08:26 | URL |

    >>おくちゃん

    怖~いお兄さんがいるので、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    それに兄弟での結婚はねw(´・ω`・)?

    そうそうポケモンブラックはじめましたおw

    最初の3匹の選択のところで1時間ほど悩んでたら電池切れて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

    夜家に帰ったらまたやりますw

    | kfc | 2010/09/21 13:31 | URL | ≫ EDIT

    あの記事を見て予約されたのですかw
    書いておいてよかった(●´|`●)

    ポケモンは無事に届いていてよかったですねw
    しかも変わりに代金を支払って受け取ってくれていたとは!

    | かくのしん | 2010/09/21 14:57 | URL |

    >>かくのしん様

    予約してまもなく、取り扱いが休止に(;・∀・)
    おかげさまでぎりぎり間に合いましたw

    ポケモンめちゃ売れてるみたいです。ヨドバシカメラにお昼出かけたら、いつ再入荷しますか~って方がたくさんいて驚きました。
    ヨドバシカメラは23日再入荷ですよ~(`・ω・´)b

    | kfc | 2010/09/21 15:09 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/114-9ce497e1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

