KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    バイオハザードⅣと魔術師の弟子を見てきたよ~

    一昨日かなバイオハザードⅣをそして昨日は、魔術師の弟子を見てきた。


    バイオは3Dでimaxで上映~。無駄に3Dだなと思ってたけど、アクション映画で3Dは(・∀・)イイ!!

    ネタバレ少しだけ有るかもなので注意です。


    えっとどうやら、バイオハザードって自分1と2しか見てないようですw (゜ー゜;A

    3ってなんなんだ~w 見た記憶が全くないぞ~~~~~~~~~~~orz

    映画を見始めてすぐその事実に気づいたw
    そういえば何でⅣなんだ?Ⅲは?と聞いたら( ̄ェ ̄;) エッ?って反応されちゃったよorz

    3を見てなかった自分にとっては、まず全くストーリーについていけてない!?
    なんか渋谷で女子高生ゾンビ??誰だっけこのこ ( ̄へ ̄|||) ウーム 忘れたw

    なんか、アンブレラ社が渋谷地下に@@ 半蔵門線はどこ行った~w

    アリスたんがナルトばり忍法、多重影分身の術をつかっちょるw なんじゃこりゃ~Σ@@

    世界観がよくわからなかったけど、アクション映画の3Dは(・∀・)イイ!! 
    マトリックスとか3Dで見たいですな!! 

    よし3DTVお金ためて買おう(。-∀-)イヒ

    内容というかところどころのシーンで、バイオ5を思い出してた。
    ウェスカーの銃弾の避け方を見て、バイオ5を思い出し、処刑人マジニーを見ても5を思いだしw

    これコーエーがカプコンとコラボでバイオハザード無双とか出しそうなくらいゾンビがいたw

    まあ噛まれたら終わりとか難易度が高すぎだけど。

    本当にこれ主人公属性ないと確実に死ぬ世界だなとw こんな世界には絶対に生まれたくないw

    そして、でるとわかってるゾンビに毎回びびって、ビクッ!! ってびびりまくりの姿を見られてかわいい~とか言われる始末orz 恥かしすぎるぜよo(´^`)o
    音にびびるのがimax wそう言い訳した (/・ω・\) ハズカシイ

    感想としては、何度も書くけど、内容はよくわからなくても3Dは(・∀・)イイ!!アトラクション的な感じで楽しかった。映画見終わった感想は、なぜか劇場版プリズンブレイク+バイオ!!のイメージがこびりついた。

    帰りにツタヤでバイオ3を借りてきて夜中に観賞~ ウェスカー3ででてたのかw Ⅲを見たことにより頭がパニックにどれがⅡだったかⅢだったかⅣだったか早くも混ざった。まいっかw

    明日は午後出勤でよかった(;・∀・)完全に寝不足だ

    以上一昨日 以下昨日w

    午後出勤だったんだけど朝電話がかかってきた際に、体調どうだ?と聞かれたからあんまりよくないと答えたら休みになったw

    でも午後になれば元気はつらつ(`・ω・´)

    火曜日は109シネマズの会員は1300円なので魔法使いの弟子を見に行ってきた。(ご優待券なので一銭も出してません^^;)

    ニコラス刑事は(・∀・)イイ!!

    友人が超つまらなかったと言ってたが、B級映画に慣れ親しんでる自分にとっては問題無。

    どんなつまらなさでも、過去見た作品よりかはましだとまあまあ楽しめた。
    もう1度見に行きますか?と聞かれたら いいえ結構ですって答えるけどw

    後10回分無料が使えるんだけど、imaxだと使えないから話題の映画には使えないな。

    なんか面白い映画ないかな~。
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 10:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    バイオ3は私も見たんですが、記憶に何一つ残ってないんですよ。ウェスカー出てるなんて知らないですw

    3Dって家電屋の視聴くらいしか見たことないけど、映画館クラスの大画面ならいいのかなぁと思ったり思わなかったり。

    | おくちで | 2010/09/15 18:39 | URL |

    >>おくちゃん

    www記憶に残らないですよね~
    どうもⅢ1回見てたらしいけど、全く記憶がw
    Ⅳも1日たったらⅡのストーリーだと思って見てない人に話して怒られましたorz

    3D 映画館でもimaxとかxpandとか方式の違いでかなり変わるので対応したTV買うのは超悩みますねorz

    | kfc | 2010/09/15 18:46 | URL | ≫ EDIT

    バイオ4を見てきたのですね~
    CMで見た感じ、今作はやっぱり5を意識した感じになっていますよね。

    ウェスカー見たさに私も映画館に行こうかな。
    その前に「3」見てないので「3」借りてこなくてはw

    | かくのしん | 2010/09/16 13:23 | URL |

    >>かくのしん様

    おっしゃるとおり、バイオ5をかなり意識した作りです。おかげで見ているほうも、ウェスカー溶岩に落とさない限り倒せないって思い込みがガンガンでてきたり、飛行機での戦闘を思い出したり、胸に張り付く虫を見て銃を打ち込みたくなったりと、見ながら5を思い出してましたw

    1→2→5プレイ→4→3→混乱・・・ Ⅲを見てからのほうがいいのかもしれませんw
    5は遊んでるのと遊んでないのとでは、映画が楽しめるかどうかまで影響してくる気がします^^。

    | kfc | 2010/09/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

    改名しました。

    ルゲです。

    自分は近くの本屋でご自由におとり下さいの魔法使いの弟子のビラを大量に入手し、学校で他人のロッカーに詰めたり切り取ってノートに貼って遊んでいました。

    それで、借りれたら見ようかなと思ってたけど・・・要は面白くないんですね・・・。

    | カ行変格活用 | 2010/09/23 07:58 | URL |

    >>ルゲ様

    どちらでおよびすれば?w

    魔法使いの弟子は、自分的にはまあまあでしたよ~ 人によってはつまらないとか、面白かったという人もいるのでw レンタルDVDで借りてみる分にはいいと思います。購入や映画館で見るのは微妙かも(;・∀・)

    | kfc | 2010/09/24 12:23 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/108-258509ce

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

