KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    時間がない時ほど、不幸はたたみかけてやってくる~

    昨日、明日映画を見にいこうよと友人妹から誘われて、昨日のうちに109シネマズ川崎で席を予約したのはいいんだけども、仕事終ったのが21時20分横浜駅に着いたのが21時30分。

    案の定、今どこですかメールが12通もきてやがる・・・・ 後が怖いぜ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    今横浜駅ですと返信したら (;・∀・)ハッ?川崎の間違えじゃないの?だって・・・(;´Д`)

    そりゃそうだよね^^; 映画上映開始時間が21時40分!

    @10分で上映開始ってどう考えても間に合わね~ ヽ(`Д´)ノ


    さてどうしたものか、どこでもドアを使うか、瞬間移動をしない限り絶対に間に合わんですたいorz

    とりあえず京浜東北しか選択肢がないのでチョイス。到着予定時刻21時44分。
    遅くなるけど4分遅れならまだコマーシャルタイムだべさ きっと・・・・
    10分くらいならCMで平気だろうと内心思ってた。

    しかし、時間がない時こそ不幸はやってくるのである。

    乗ったはずの京浜東北がどういうわけか新子安で動かない・・・

    いいいいいぃ嫌な予感がするぜ・・・

    予感的中キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


    ただいま線路に人が立ち入ったため運転を停止し、安全の確認作業をおこなっています。

    あああああああああああああああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ

    どこの馬鹿だ線路入るやつは~ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!

    ちなみにこの時21時37分 頭の中はドラマ24のあの時刻を刻む音が流れてる状態w

    5分経過~ 全然うごかね~ぞ~(;・∀・) 

    あうち・・・電話がかかってきちゃったorz

    きっと怒りに耐えかねてぶちきれてるのだと思い、とりあえず電話をガン無視 ヽ(;´Д`)ノ

    メールが来た(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    メール見たら今どこですか? しか書いてないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    怖すぎるのでこれもガン無視ヽ(;´Д`)ノ

    もう1度電話が来た。さすがに出ないとやばいと思いでた。

    今どこですか~?

    今新子安で電車動かないんだよ~と言った直後。駅の放送で、お客様にはご迷惑をおかけしてます。
    ただいま安全確認が取れないので、駅員が線路を歩いて見に行ってますとのこと。

    電話向こうにも聞こえたようで、もうあせらないでいいから来てくださいと言ってくれた(´;ェ;`)ウゥ・・・
    ごめんよ~ って電話終了。

    また放送がながれた。現在侵入者が自転車を放置して逃げたため追跡をしながら自転車の撤去をしておりますって流れた(;・∀・)

    えw ちゃりを線路に捨てて走って逃走って馬鹿なの?って周りが爆笑(゜ー゜;A

    まさか線路内を逃げてんじゃないよねって不安が。

    JRの情報を見たら武蔵野線は停電で動いてなかったらしい・・・
    今日はみんな大変だな・・・

    もう1度アナウンスが流れた。

    自転車を撤去完了し安全確認が取れたので動きますとのこと。
    犯人がどうなったのかは不明。きっとつかまったんだと思う。そう思いたい!!

    結局10分以上止まってたせいで、川崎に到着したのが55分映画館まで走って57分に発券完了。
    とりあえず謝りまくった<(_ _)>

    席に座るとちょうど始まりだした直後らしく、ぎりぎり間に合ってよかった(;´∀`)

    | 質問!疑問? 雑記!! | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お疲れ様ですw
    確かに急いでるときに限って、こういうことって続きますからね~。映画は面白かったです?


    ところで・・・最近「友人の妹さん」よく登場しますね。
    もしかして・・・なんて思ってます。

    | おくちで | 2010/09/14 09:17 | URL |

    >>おくちゃん

    おつかれさまです~w
    映画はまあまあでした^^;

    友人妹はよく登場しますよw
    近所に住んでるので、何かと遊びに来ますorz

    たぶんこれ見てにやけているであろう、友人兄よあきらめてくださいw
    今更、もしかして・・・なんてないですお(゚д゚)
    [壁])≡サッ!!

    | kfc | 2010/09/14 09:40 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/107-cf645c0d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

