KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    FIFA10 外人さんからの新書がたくさんキタw

    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

    東京は久々の雨です。:::( ^^)T :::

    最近は、トロフィー集めを休止して、FIFA10をして遊んでおります。

    箱○では、クラブチームに所属してたのですがレッドリングで死んでしまい、修理の間にソフトも売却してしまったのでずっと遊んでなかったんだけど、この度新品が2810円出ていたのでまた購入しましたorz


    FIFA10では10対10の対戦がやりたくて購入したので、通常の1体1の対戦はしたことがないですw

    基本的には、自分はどのポジションでもこなせるのですが、FWを選択するときとかはポジション選択時に下ボタン連打しないといけないんで、最近は残り物のDFやCDMとかを選択して遊んでます。

    自分のスタイルだと、FWの場合は、ひたすら裏を狙うタイプで、ポストプレーとかをせずに基本裏に飛び出して点を取るスタイルを貫いてるので、ポストプレーをしてくださいとか散々苦情を言われたことが(;・∀・)

    最近は、SDFをやることが多く体力がつきようが走りまくってますw

    このゲームのDFって難しいんですよね^^; 

    守備的を維持してるとポジションを上がるように要求され、上がると裏取られた際にポジションの位置取りと守備に減点を貰うハメにorz

    スライディングもラグでずれるので、それを計算した上でかなり先読みしてやらないと相手に入らないし、ミスるともちろん減点される。
    タックルも連打してプレスかけて取ったはいいけど、連打のせいで先行入力が入り、不用意なパスが出て失点につながるとかorz

    むずかしいです(;・∀・) でもそれが楽しく感じてひたすらがんばってたら、チームに入りませんか?というお誘いと熱烈なメールが7通も・・・ 英語、ドイツ語、よくわからない言葉等。

    オオーw(*゜o゜*)wとはじめは思ったんだけど、メールの内容がおかしぃ・・・・・・気がするよ・・

    Hey u 俺の家に来ないか!! そして朝まで二人で熱く語ろうじゃないか
    俺は何でもオッケー☆⌒d(´∀`)ノだから、攻めも受けも任せておくれ

    さあ カモン 俺のところへおいでよ
     

    以下大まかな住所+電話番号

    これ系の内容のメールが7通も orz

    なんか勘違いされてる気がします!

    自分それ系でないですから!!~(;・∀・) 

    友人の妹君がこのメールを見て腹抱えて爆笑・・・・・ 

    こいつドイツ語わかるのか~w

    画面を携帯で写真とって訳をつけて兄貴に送ったらしく。
    友人から お前間違ったほうに進むなとか・・・・・・・・・・

    ちょ~ まわりに変なイメージが浸透し出してる~ヽ(;´Д`)ノ

    自分普通の女の子が好きなノーマルですから!!


    Twitterで格闘凡人さんからアイコンが原因では?と言われたので、なんかいいのを見つけて変えないと(゜ー゜;A

    | ゲームプレイ日記 | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    はい。プロフィール画像がちょっと曲者かとw

    しかしストレートすぎる文章ですwというかなんのチームでしょうねwww

    | おくちで | 2010/09/08 13:42 | URL |

    >>おくちゃん

    やはり、この画像ですかヽ(;´Д`)ノ

    なんかね 肉食系男子のチームの模様(;・∀・)

    | kfc | 2010/09/08 19:49 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/105-c72d0944

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

