KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    日本代表の試合を見てきたよ~

    記事消えたorz なので簡略~

    土曜日に日本代表の試合を日産スタジアムで観戦してきました~



    一人で行く勇気が(;´Д`)ないわけでもないのですが、何故誘わなかったのという誹謗中傷が怖くて、連れと行ってまいりました(;・∀・)

    日産外

    空席があるのかと思ってたら、満席・・・ 65200人くらい来てたそうです Σ@@

    今回は、チケットをJFAより購入しようとしたら、クレジットカード認証で引っ掛かりw
    購入できず><; 色々と苦労しました。

    でもなんだかんだ、見にいけたので満足^^;


    間違えて一般の入場口から入り、入り口が違うのでと追い返され;;
    端っこの入り口に行ったら警備員がすっ飛んできて、どこに行くんですか?(;・∀・)
    と不審者を扱うような態度をとられる始末orz
    さらに、開始40分前に着いたせいで、お弁当が崎陽軒のシュウマイ弁当1択しかなく、弁当とビールとお土産を貰って入場~

    前回の2008年はピンバッジ(5/27日埼玉 パラグアイ戦w)
    今回は、サイン印刷タオルでした。 洗濯すると白いタオルに早変り!!

    席は、プレミアムシートの端っこ(;・∀・)
    日曜日にやべっちFCで確認したら、選手入場の際に見事連れと一緒に画面端に写ってました(`・ω・´)

    左後方にザッケローニ監督、後方に皇族の方々右後方に、TOKIOの国分太一さんが座ってましたお

    国家斉唱となった時、前のほうではキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!嵐 二宮君~とか黄色い声が(;・∀・)

    写真撮ったらボケてたヽ(;´Д`)ノ
    日産場内


    で国家を歌うのは、この5人組ですとゴスペラーズが紹介されwwwww
    (まあこの写真なら嵐でもいけそうだw)

    ちげえじゃんと周りから野次と大爆笑が(*´∀`)

    恥かしかっただろうな二宮君~って叫んだ子って感じでした(;´Д`)

    試合は、1-0で日本の勝利 楽しかった、香川うめ~って感じだった。

    今度は、アルゼンチン戦とか見に行きたいねと話しながら帰宅。

    試合後にツィートしようとしてたけど、ソフトバンク電波5本なのに全く使えない状態orz
    ドコモだとなんともなく通話もネットもできるのに、ソフトバンクの回線のもろさとひどさを、
    痛感ヽ(;´Д`)ノ  電話として終ってたね・・・通話不能、インターネットの回線が見つかりませんとかw
    ひどすぎる。 6万5000人いても問題なく使えるAUとドコモは偉大だなと思った。
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    やっぱWC効果なのかな?6万5千人はすごいよねぇ。

    >>今回は、サイン印刷タオルでした。 洗濯すると白いタオルに早変り!!

    笑ったw

    | おくちで | 2010/09/07 09:42 | URL |

    >>おくちゃん

    WC効果なのでしょうね^^;

    人人人で大変でした。

    コピーサインタオルは 本当に意味がない気がするw
    巨人のタオルも今や元がわからないほど白いタオルだったりorz

    | kfc | 2010/09/07 10:19 | URL | ≫ EDIT

    65000人とはすごいですねw

    嵐は結局来ていなかったのですか?
    その子は何を勘違いしたのだろうw

    | かくのしん | 2010/09/08 02:40 | URL |

    >>かくのしん様

    探してみましたが、嵐は来てなかったですw
    きっと幻覚を見るほどファンだったのでしょう(;・∀・)

    国分太一君なんて、いても誰も騒がないという悲しい状況だったので、いなくて騒がれる嵐がきっと羨ましかったはずw

    | kfc | 2010/09/08 10:18 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/104-d0f64cae

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

