KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ゲゲゲの 鬼太郎袋尽きた・・・・

    アンチャーテッド 楽々クリアーできると思ったら、とんでもなく強敵が現れました。
    その強敵により、鬼太郎袋が尽き、寝込むこと4時間 そしてまた酔う 繰り返しはエンドレスへ

    この負の連鎖を断ち切るために、私はついに決断をした。


    とかっこよく書きましたが、たんにゲームで酔って吐いて、熱が出て寝込んで、直ってまたゲームして吐いてを繰り返してるだけだったりします。

    このまま、酔って吐いて寝てゲームして酔っての繰り返しは無理です><

    FPSは確実に酔えるので避けてるのですが、TPSは、バイオハザード、メタルギア、フォールアウト等色々と遊んでたので酔わないと思ってました。
    ところがどっこい、アンチャーテッドエルドラドの秘宝 はじめてムービー後チャプター1はスムーズにクリアーチャプター2に入ってまもなく、その兆候は来た(;・∀・)

    なんか首が締め付けられてる気分・・・肩こりか? う~目が回る やべえ酔った 酔っちまったお
    鬼太郎袋ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ? 探す余裕がない~ トイレへ猛ダッシュ |  |ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

    繰り返すこと7回 よくがんばったと自分で自分を褒めてあげたいくらい 酔った・・・
     o><)oモォォォォ~ッ!!無理です

    体内から水分が~~~~~~ 体力が~ 精神的にも 限界!!
    目を閉じても目が回り、目を開けても目が回り・・・ 天井を見てひたすらダウン 4時間くらいかけてようやく直したのに、また同じ症状・・・ 限界><

    おくちゃんごめん せっかくお借りしたのに、クリアーどころか、チャプター4くらいでギブorz
    ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! とにかく悔しい

    酔いさえしなければ進むのに、15秒くらい歩くともう酔ってる状態を繰り返すせいで、クリアーする前にこっちの生命がつきそうなので(;・∀・)

    アンチャーテッドクリアー断念しますorz

    次は、何をプレイしよう・・・ 酔わないソフトでできるだけ動きの少ないRPG系にでもして、しばらくはおとなしく安静にしながらゲームしたい。

    そういえば、鬼武者も昔酔ってクリアーできてないんだっけ(;・∀・)
    アサシンクリードでも酔ってた気が・・・・ TPSじゃなくても 視点によってはだめなんだな~
    みなさん酔わないのが羨ましい。

    | TOP | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    それはしょうがないよ~!体調崩してまでゲームするのは大変だから!!

    ゆっくり楽しめるゲームをがんばってね~!

    | おくちで | 2010/08/24 00:34 | URL |

    どうしてもどうしても悔しいので
    切り札を投入しましたヨ orz
    もうね 恥かしさとか関係ない!!
    どうやっても生理現象の酔いには勝てないし
    追い詰められた わっちは 電話1本切り札投入
    夜中だろうが、暇なら来てくれるはず そう信じて・・・
    頭を下げて 生き恥を晒してでも・・・クリアーしたいw

    まあ クリアーするのは自分ではないんですけどね・・・・・ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

    | kfc | 2010/08/24 00:50 | URL | ≫ EDIT

    ここまで壮絶なゲームプレイは見たことがありませんw
    あまり無理をされると胃酸で食道炎になりますから気をつけて下さいね(●´|`●)

    あとは酔い止め薬を試されてはいかがでしょう。
    うちの配信者さんは酔い止めを服用してFPSやってますからねw

    | かくのしん | 2010/08/24 00:56 | URL |

    >>かくのしんさん

    酔い止め うめぼし 試しましたがだめでしたorz

    どうしても体質的にだめぽいです
    デリバリーで友人の妹を呼んだんだけど
    こちらはこちらで、飲みすぎてただの酔っ払いで絡まれて痛いので、丁重に家に帰ってもらいましたorz

    デリバリー救援 意味ナス もう打つ手が~ないヽ(´Д`;)ノアゥア...

    | kfc | 2010/08/24 01:50 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/100-42197e06

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

