KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日のプレイ報告78(近況報告) 。....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    台風の影響で雨が降ったり晴れたりと大変ですねorz

    早速ゲームの話ですが

    先日200数十回トライした結果!
    10/25日発売のZONE OF THE ENDERS HD EDITION PREMIUM PACKAGE (限定版)【数量限定特典】「メタルギア ライジング リベンジェンス」体験版/プレミアム映像 DLコード同梱!

    コナミさんのなつかしのZOEの予約が取れました~(*´ω`*)ノ

    最近になってメタルギア ライジング リベンジェンス」体験版/プレミアム映像 DLコードが同梱されることになったのでうれしさ2倍でした!

    10月以降かなり厳選してソフトを買おうと思ってます。
    現状購入してるソフトの大半はドラクエXの影響で・・・・ 開封せずに積み上げておいてますorz


    一応今後の予定では、しばらくの間モンハン3GとドラクエXがメインになりそうです。
    合間を見てFIFAやらウイイレやらで遊びます。^^;

    なぜいまさらモンハン3Gかというと・・・・
    先日カプコン様にバグの影響にて村の進行が不可能になっておかしくなっている、自分のモンハン3Gの状況を質問メールしてたのですが、金曜日に返事が返ってきてました。

    その内容は・・・・

    現状データーの修復や改善をすることは無理なので、ここに改善策を書かせていただきますので対処してくださいとのこと。

    早速やってみることに(´▽`)

    まずオプション画面でLとRとXボタンを同時に3秒押すと、セーブデータを消すかどうかの選択肢を聞いてきますので思う存分消して下さいねとのこと・・・

    ええw 対処できないので消してはじめからやり直せということでしたw

    ってことで自分潔く消しましたYO!

    ってことで月曜あたりからWiiUのモンハンが発売される12/8日までの間毎日モンハンがんばりまっせ~
    ついでだからお守りテーブルをT10にしてがんばります。(`・ω・´)

    ≫ コメント返し

    | ゲームプレイ日記 | 13:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

