KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ニーアレプリカント 素材収集等マラソンの自分的考察その3

    その3はこれまた採集です。巨大な卵ってやつです。

    ≫ コメント返し

    | ゲームプレイ日記 | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ニーアレプリカント 素材収集等マラソンの自分的考察その2

    まあその2ということで・・・
    前置きしますが、その1で前置き忘れました。すみません<(_ _)>

    前置きとして、私の方法は1週目を終えて最低でも2週目、もしくは推奨としてBエンド見た後もしくはCエンド後、
    もしくはDエンド後に素材を集めることをお勧めいたします。

    これは効果というより私個人の感想になりますが、Bエンド後では敵の出現回数ドロップ率が確実にAエンド後より変動されているという印象が強いためこれをお勧めします。
    もしDエンド後さすがにはじめから集めるのはという方ならBエンド後がお勧めです。

    Cエンド迎える直前にセーブしておけばもう1週せずにロードをしてDエンドを迎えられるので・・・・

    いまさらになりますが、ネタバレを含んでる可能性あるので、それを考慮していただきたいです(*- -)(*_ _)ペコリ

    ≫ コメント返し

    | ゲームプレイ日記 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ニーアレプリカント 素材収集等マラソンの自分的考察その1

    ニーアゲシュタルトのほうはわからんですが・・・
    レプリカントの方でもマラソンがんばってる方多いと思うので
    自分がだしたときの繰り返ししてたパターンでも
    参考になれば・・・

    あくまでも参考であり、同じようになるとは限りませんのであしからず

    ≫ コメント返し

    | ゲームプレイ日記 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ニーアレプリカント DLC

    ニーア レプリカントニーア レプリカント
    (2010/04/22)
    PLAYSTATION 3

    商品詳細を見る


    本日発売のファミ通を読んでたら・・・

    ≫ コメント返し

    | PS3 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ニーアレプリカント 終了~

    ニーア レプリカント 特典 ミニアルバム「ウラギリノコエ」付きニーア レプリカント 特典 ミニアルバム「ウラギリノコエ」付き
    (2010/04/22)
    PLAYSTATION 3

    商品詳細を見る


    ニーア レプリカント プラチナトロフィーゲット。

    ≫ コメント返し

    | ゲームプレイ日記 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT |

